きょうは、軽くランニングをしました。

最近食べ過ぎてたこともあり、走りたくなりました(笑)。

盛岡市の高松の池の駐車場の敷地では、シバザクラが咲いていました!

ソメイヨシノの後は、シバザクラですね!

走っていると、季節の進み具合を肌で感じられます。

フジの花も咲いていました!

30分程度でしたが、久しぶりにランニングをし、気持ちよかったです。

あまり疲れない程度に走りました。

風が強かったので、走りにくかったのですが、ツツジやヤエザクラなども楽しめました!

先日、ツツジを放送で取り上げましたが、まさにツツジがこれから各地で見ごろになりそうですね。

一年の中で最も気持ちのよい時期ですね。

ヨガをするにもいい季節です。