北京オリンピックも早いもので、あす(20日)が閉会式ですね。

連日見ていますが、女子フィギュアの坂本香花織選手、素晴らしかったですね。

銅メダル、見事でした!

あの大舞台でミスをせず、美しい演技を見せてくれました。

とても勇気をもらい、励まされました。

フリーの曲も好きでした!

坂本選手の終わった後の涙や会見の際の笑顔、どれも素敵でした。

あふれる若さもいいですね。

 

さて、寒い日が続いていますが、一足先に春を感じられるのは、桜のモチーフ。

こちら、紙カップも桜模様、ラテアートは桜の木!

ドーナツも桜色!

とても美味しかったです!

桜色のスイーツは、女性は大好きです。

友人の中にも、桜バージョンを楽しみにしていた人が多くいます。

外はまだ寒くて、春服を着られるのは、岩手では、おそらく4月以降ですが、カフェで一足先に春を感じられました!