3連休の最終日。

成人の日ですね。

成人の皆様、おめでとうございます!

やりたいことを頑張ってほしいと思います。

3連休は、お仕事だった人もいると思います。

私も在宅で少し仕事をしました。

そして、真佑子さんに会いました。

よくこのブログに出てくる真佑子さんは、以前、「おばんですいわて」で、キャスターをしていた方です。 

偶然、同じブルーのセーターを着ていました!

盛岡八幡宮に初詣に行きました。

参拝客が多かったです。

3軒ハシゴをし、飲んだり、食べたりしながら、語り合いました。

甘酒で温まりました!

ごまのおしるこも美味しかった!

小豆とお餅は、最高です。


8日(土)は、ヨガ教室も始まりました!

4人の方が参加して下さいました。

3月にかけて講座は続きます。

みんなでヨガを深めていきたいと思います。

まだ始まったばかりです。

ヨガをやってみたい方、ぜひご参加下さい。
NHK文化センター盛岡・北上教室:アシュタンガヨガで体も心もhappy!−初心者・体が硬い人 大歓迎!初めてみませんか−インド発祥の「アシュタンガヨガ」は、呼吸と動作を連動させてポーズをとるのが特徴で、世界中で愛されています。初心者や体が硬い人、年齢も関係ありません。呼吸やポーズを丁寧に伝えます。やりたいと思ったらチャンス!体と心の変化を感じてください。【講師プロフィール】ヨガ・インストラクター・気象予報士・防災士全米ヨガアライアンス200時間修了。ヨガ歴約10年。現…リンクwww.nhk-cul.co.jp