明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
地元、広島でよく寝て、よく食べていて、すっかり寝正月です。
ただ、初詣には行ってきました。
広島は、きょう、初氷と初霜が観測されました。
初氷は平年より19日、初霜は平年より18日も遅くなりました。
日中は日差しのもとでは暖かく、ダウンコートが暑く感じました。

大晦日の紅白では、松田聖子さんの可愛さに釘付けでした。聖子ちゃんが昔から大好きです。
綾瀬はるかさんの天真爛漫な所には癒やされました!「はるかカッター」が最高でした。
すっかり綾瀬はるかさんの魅力に堕ちました。
菅田将暉さんや氷川きよしさん、竹内まりやさん、福山雅治さんもよかった!
歌や表現力の高さに感動でした!

ニューフェイスのきなこちゃんです。
癒されます。

あすからは出かけますよ!