きのう、ずっと見ていたドラマの最終回が2つありました。
朝から楽しみにしてました(笑)。
「グランメゾン東京」と「不滅の恋人」。
「グランメゾン東京」は、三つ星を取れるかどうかが最終回で分かるわけですが、それまでの努力が半端ないんです。
キムタクや鈴木京香さん、沢村一樹さん、及川光博さんなど、皆さんの演技が素晴らしい!
まさにワンチームで勝ち取った三つ星でした。
悪い人と思う人が実はそうでもなかったのもよかったです。
「不滅の恋人」は、韓国の時代劇で、恋愛もある、ドロドロしたドラマ。
胸がキュンキュンするシーンがたくさんありました!
権力争いなども見応えがあり、面白かったです!
女優さんがとにかくきれい!
俳優もステキでした。
大好きなドラマが2つ、とうとう終わってしまいました。
寂しくもあります。

最近、感動した料理です。
西和賀のそば。

ビーフシチュー

魚のバケット

白子

いつも思いますが、岩手の食は最高です。