きのう(27日)、「おばんですいわて」の今年最後の放送が終わりました。
「よるてん」では、岩手の1年の天気を振り返りました。
27日は、岩手県北部を中心に大雪になり、盛岡地域などに一時、大雪特別警報が出ました。
今もその雪が残っていて、カチンカチンに凍っています。

何度も滑りそうになりながら過ごしています・・。

キャスターみんなで撮影しました。

最後まで忙しい日々が続きましたが、きょうから休みに入りました。

今年も放送を見て頂き、ありがとうござました。

 

28日のきょうは、誕生日でした。

友人たちと西和賀町の湯川温泉に行ってきました。

西和賀町は県内でも有数の防雪地帯です。
雪の景色は美しく、露天風呂は最高でした。
今年を締めくくるのに、ぴったりでした。

 

盛岡市のケーキ店でケーキも頂きました。

今年はとても幸せな誕生日になりました。

 

今年もあともう少しですね。