きょうは宮古でアシュタンガヨガの更科有哉先生のワークショップでした!
宮古で有哉先生に会えるなんて感激です!

アシュタンガヨガが初めての人が多かったので、呼吸法、視点、ヴィンヤサを丁寧に教えて下さいました。
基礎から学んだので、私も改めて勉強になりました。
気持ちよくヨガができました。

連休を有哉先生と過ごせてなんてラッキーなんでしょう!
有哉先生は見た目がカッコいいだけでなく、ヨガが本当に素晴らしく、そして、ユーモアがある方なんです。

ランチはこちら。
今、宮古で流行っている瓶丼です!
瓶の中に海鮮や卵、醤油などが入っていて、混ぜてご飯にかけます。
すごく美味しかったです!
これ、オススメです。

帰りに有哉先生たちと浄土ヶ浜へ。
2日連続で美しい浄土ヶ浜を見ました!
快晴の空と海。
宮古は素敵な所です。
また来たいです。