ピョンチャンオリンピックもいよいよ今夜が閉会式。
昨夜は高木菜那選手がマススタートで金メダル、女子カーリングが銅メダルと、素晴らしい結果で終わりました。
羽生結弦選手の金メダルは伝説になるほどで、彼の圧倒的な強さに引き込まれました。
高木姉妹や小平奈緒、宮原知子、坂本花織選手たちの活躍もすごくて、私たちを元気にしてくれました。
特に女子の活躍が目立った気がします。
個人的には女子フィギュアのメドベージェワの演技が好きです!
フリーの演技後の彼女の涙に感動しました。
まだ18歳なんですよね。
フィギュアの世界は特に10代が多いのですが、その若さで世界を舞台に戦っています。
緊張もすごい中で、実力を出せること、何という精神力でしょう!

オリンピックに感動しながら過ごした2週間、思った通り、あっという間でした。
広島では、地元の美味しいものをたくさん食べて英気を養いました!
{D564ED74-6348-4478-9F87-58434BBC4F52}

{1EBC5C7D-CCF9-4B11-933A-FB9590EC3355}

{4175B063-5F7B-406A-ADA7-C35EF6F2E014}
お好み焼き、牡蠣のバター焼き、汁なし坦々麺など!

大好きなヨガもしましたよ!{0290CB32-0309-4A5E-B234-B06FDCFB5364}

{9C160020-2ADC-4BED-BC15-01809995000D}
広島駅は、リニューアルされ、店も増えて、便利になりました。
昔の広島駅を知る者としてはビックリです!
かなり都会になりました(笑)

あすから「おばんですいわて」がまた始まります。
岩手の皆様、またよろしくお願いします。