きょう2回目の更新です。
きょうは満月。
しかも、地球と月が最接近するため、今年最も大きく見えるスーパームーンです。
{62866436-EB1E-412F-BB08-FF3242AEAA6E}
あまり上手く撮れませんでしたが、広島はよく見えました。
岩手はどうだったかな。

岩手から広島に来ると、あまりに温度差があるため、広島の冬が楽に感じます。
路面に雪が全くないのが逆に新鮮です。

きょうは、映画「ドリーム」を観ました!

アメリカのNASAに勤める黒人女性3人のサクセスストーリーで実話です。
理不尽な障害にキャリアアップを阻まれていた3人ですが、それに負けず、仕事と家庭を両立させて戦う話です。
ケビンコスナーが上司役で理解がある役なんです。
根回しとか仲良いからではなく、本当に仕事の内容で評価されていく過程が良かったです。
3人の女性がとても優秀で、しかもキュートで、努力を惜しみません。
生き方が素敵で憧れます!
新年早々、いい映画を観ることができました!
この映画オススメですよ!