明けましておめでとうございます。
2018年、今年もよろしくお願いします。
今年も細々とブログを続けていきます。

お正月は広島でダラダラ過ごしています。
大好きな紅白は全部観ました!
安室奈美恵さん、とてもきれいだったし、歌が素晴らしかった。
今更ながら、安室奈美恵の歌唱力の高さに感動!
引退は残念だし、もったいないですね…。
去年は、安室ちゃんの「HERO」を紅白で聴きたかったので、今回聴けて嬉しかった!
松田聖子さんは、変わらずかわいいし、歌も前向きにさせてくれるいい曲でした。
聖子ちゃんは、新しい曲をいつも出してるし、チャレンジしている姿に元気をもらっています。
ファンとしては、ずっと聖子ちゃんには頑張ってほしいです!
ウッチャンの司会がまた良かったです。
優しい人柄がにじみ出てましたね。
ライフのキャラクターのマーベラス、エグゼクティブ…プロデューサー?も好きです。

初詣で引いたおみくじは大吉でした!
今年はいい年になりそうです!
広島では、お好み焼き、パンケーキ、ビーフンなど食べたい物は大体食べました!
スタミナはかなりついたので、寒い盛岡でも4日から頑張れそうです。
{A9911ED0-FB09-4A37-88B3-C7D57BC396C1}

{362B96B8-FA24-4078-ACEA-A353CF33685A}

{911157A1-A62C-455E-B3DD-155863A57649}

実はしばらくヨガをサボっていて、体が硬いし、食べすぎの毎日を送っています。
あすは久しぶりにヨガをする予定です!