きょう(28日)の岩手県は青空が戻りました。
午前中までは上空の寒気の影響が残り、小雨がぱらつくこともありましたが、概ね晴れました。
{EC52FC3B-D34A-4A3A-A232-476B9A3B73D2}
けさは、高松の池の芝生で「青空ヨガ」があり、初参加してきました!
{4F7BD0D4-6546-47C2-84C1-4DD1A416CB23}
8時半からのスタートでしたが、日差しが強く、紫外線を浴びながらのヨガでした(笑)
インストラクターのヨーコ先生のもと、20人くらいは参加してました!
風や空気に触れながらのヨガはやはり気持ちよかったです!
ヨーコ先生とは、四月に参加した盛岡のダンカン先生のワークショッブで知り合いました。
素敵な先生です!
{E9565768-7456-4D5F-A4DD-96C2907FB30F}

そして、映画「美女と野獣」をようやくみました!
{2AFF7983-693B-4D93-8AC7-AD36C6A37E1B}
泣きました!
「人を大切に思うこと」は、なんてすてきなんでしょう!
映像もきれいで、夢の世界でした!
生き方を改めて見直す機会になりました。
あすからまた頑張れそうです!

先週は曇りや雨で肌寒かったのですが、今週前半は晴れて25度以上の夏日もありそうです。
暑さと紫外線にご注意ください!