ご報告が遅くなり、申し訳ありません。
3月で広島テレビを卒業し、4月からNHK盛岡放送局で気象キャスターをさせて頂くことになりました。
地元、広島で気象キャスターができたこと、本当に幸せでした。
毎日の天気予報に加えて、台風や大雨、大雪など、6年間、広島の天気を見てきました。
大好きな仲間たちと仕事ができて、かけがえのない日々を送ることができました。
講演やイベントもたくさんさせて頂きました。
本当にありがとうございました。

{CC3D2F74-7531-491F-B306-1F09CC0325E9}

{64BE8D69-1505-47D9-A32F-3FF31FFF9CAD}

4月からNHK盛岡放送局で気象キャスターとして出演しています。
「おばんですいわて」で番組の中盤と後半で気象情報を伝えています。
岩手県の皆さんに気象や防災情報をわかりやすく、詳しくお伝えします。
どうぞよろしくお願いします。

{F8FB5439-92F1-4AC1-A75D-A777F9C7B582}

気象の仕事が大好きです。
これからも気象の仕事を続けていこうと思います。
ブログで近況を報告していきますね!

盛岡の桜の開花は今月18日の予想です。
桜前線もまもなく東北北部に入ります。