新年あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。

昨年末、東京に行ったりと忙しかったせいか、昨年の大晦日から風邪をひいてしまいました。

喉が痛くなり、1月3日の三が日まで安静にしていました。

そのため、初詣に行くのも遅くなり、きょう(3日)ようやく行きました!

おみくじは「大吉」!今年は良いことが起きそうな予感がします!

 

去年の「紅白」は、土屋太鳳さんの踊りがきれいで、素敵でした!
もちろん聖子ちゃんもよかったです。
ハーフショーの渡辺直美やピコ太郎も最高でしたね!

武田真一アナウンサーは、ニュースでは見られないしゃべりがあり、とても新鮮でした!

この3日間はテレビばかり見ていました。

箱根駅伝は、青山学院大学が3連覇を達しましたね!
すごいことですね!!

 

さて、私の仕事初めは、1月6日(金)の「テレビ派」になります。

この4日間は、風邪でほぼ家に閉じこもっていたので、あす(4日)から徐々に体を動かしていこうと思います!

風邪でも食欲はあったので、太ったと思われます(笑)

あすからなんとかしないといけません・・・・