更新が遅くなりました。
すいません。
そして、きょう、誕生日を迎えました。
メールでメッセージをもらうと、やはり嬉しいですね!
ありがとうございます!

12月23日にテレビ派の年内の放送が終わりました。
24日からは東京でアシュタンガヨガのインストラクター講座を受けました。
その後、懐かしい友達に会いました!

{775B5B62-4A2C-47F2-B1E7-40753F889A2F}
ケンハラクマ先生にアシュタンガヨガのアーサナやヨガなどについて学びました。
全国から来ていて、みんなと仲良くなり、盛り上がりました!
{43BE8E2D-73ED-4693-A394-DA2CCA8EF4BF}

既にインストラクターをやっている方もたくさん来てました。
とてもいい時間でした。
本当に受けてよかった!

{AD34593A-6450-497C-BF27-4DEE9A03C151}

今はNHKBSでマーケット情報のキャスターをしている、元広島テレビアナウンサーのカッシーこと柏田さんにも会いましたよ!
可愛くてイキイキしてましたよ!

{0618B61D-0EA8-4F44-A3D9-945B147BF6F5}

名古屋で一緒にキャスターをしていた、前田(旧姓)朱由ちゃんにも会えました!
あゆちゃんは、変わらず綺麗で、大人の女性になっていました!

他にも友達に会いましたが、写真を撮り忘れました…。 
久しぶりに会った友達にはとてもよくしてもらったので、感謝です。

{D108C3DF-E3AF-4C24-849B-67F540E612E6}

{F85BFF3A-A4F3-4995-B086-967534B6B5FE}

大好きなパンケーキも食べる機会がありました!

という感じで、ヨガと友達との再会で幸せな東京のプチ旅行でした。

表参道のイルミネーションも見ましたよ!
ヨガクリスマスでした(笑)

{BDABACEE-96F7-4FB7-959C-D137DE094A5A}