きょう(2日)から大型連休が本格的に始まりました。
仕事で連休ではない方もいらっしゃると思います。
私もここ4年間は、祝日でも、月曜から金曜のどれかに当たれば、お仕事でした。
しかし、今年は来週一週間、お休みを頂けることになりました。
「テレビランチ」「テレビ派」も来週はお休みになります。
夕方のニュースはありますよ。

休みに慣れていないため、どう過ごすか悩みましたが、旅行に行くことに急遽、決めました。
ヨガを勉強してきます。

きのう(1日)から去年に引き続き、旧広島市民球場跡地でビールの祭典が始まりました!
きのうは中継も会場からでした!
{F8623120-31D1-4208-A51A-54EC82F9CF32:01}

昨夜は私も飲んで帰りました!
気持ちのよい5月、ビールを外で飲むのもいいですね!