きのう(27日)、プロ野球が開幕しました!
広島テレビはカープ完全主義を掲げています。
カープのニュースの中にいるのもあり、だんだん野球に詳しくなってきました!
今年増えている「黒田男子」、「黒田女子」も多いですよ!

{EE07CF4D-DF78-441D-940E-0BCCDBC5F5EA:01}

開幕戦の日は、マツダスタジアムから天気を中継させてもらいました!
貴重な経験をさせて頂きました!
{0BF7E1A6-F6D8-474C-9626-206BEBF73CA8:01}

約3万1000人が入り、真っ赤なスタジアム!
試合はヤクルトに負けてしまいましたが、きょうは初白星を飾りました!
あす(29日)はいよいよ黒田の登場です!

{53E0F5CD-0E68-4A2E-9809-C846D37E8207:01}

放送でご覧になった方もいらっしゃると思いますが、「テレビ派ランチ」をこの春、キャスターの山中さんがご卒業されました。
アナウンサーとしての技術や気象予報士の役割など大切なことを教えて下さいました。
山中さんとの出会いに感謝しています。
春は別れと出会いの季節、寂しい限りです。
桜は来週には満開になる所が多くなりそうです。