この週末、広島は、きょう(25日)は雲が多くなりましたが、晴れ間も出て、行楽日和になりましたね。
福岡からいらしたアシュタンガヨガのRyugen先生のクラスを受けました!
人気のRyugen先生のクラスを受けてみたくて、フルプライマリーという、難しいアーサナがある、時間も長いクラスを思い切って受けてみました!

受けた結果、本当によかったです!
先生のアジャスト(アーサナの補助)はうまいし、なんといっても先生の持つ雰囲気や声がよくて、気持ちよくヨガができました。
もちろん、できないアーサナもたくさんありましたが、先生がアジャストして下さいました。

{05934A34-AAF7-4B4A-9DF4-47CCD9D8AA01:01}

課題がたくさんできたし、その分やりがいも感じました!
また来ていただきたい先生でした!
Ryugen先生と一緒にクラスを受けたなおこさんと記念撮影しました。