この週末も秋晴れが続いていますね!
今年の紅葉は綺麗に色づいているそうです。
庄原の吾妻山や比婆山、安芸太田町の恐羅漢、廿日市のもみのき森林公園は見頃になっています!

そして、11月2日(日)には、江波山気象館でお天気のイベントがあります!


去年に続いて2度めになります。
今年は東京から気象キャスターがきてくれます。
NHKのニュースウォッチ9の井田寛子さんとテレビ朝日の朝のやじうまの依田司さんです。
これはめったにない機会ですよ!
もちろん、広島メンバーも参加しますし、気象キャスターネットワーク代表の藤森涼子さんも来ますよ!

これは来るしかありませんね!
トークショーの内容はかなり充実しています。
ぜひお越しください!