今日(29日)の広島は、晴れ間が広がり、強い日差しが照りつけました
昨日(28日)は、梅雨空で朝は霧雨が降り、午後はにわか雨がありました。
今回の週末は、27日に予想した通りになったなあと感じていました…。
予報が当たると正直ほっとします。

さて、昨日は、東広島市西条でヨガをしてきました。
「ヨガの休日@知足庵」と題して、石窯パン工房の知足庵の和室で、ヨガやアロマを使ったセルフマッサージ、キールタン(歌)を学びました、

{DEE3C6EC-9A61-45A1-B945-2CA16BD4DDAA:01}
知足庵は、西条駅から車で20分の所にあり、田園風景がきれいでした。
{53CC26C1-4141-4E93-86E2-26A115D2BBB4:01}

お店の裏にはピヨちゃんたちもいて、ミミズを食べてましたよ!
{815B0B8C-4D0F-4097-A4E6-EB5301C6AB17:01}

シヴァナンダヨガをしました!
{2587A994-0B86-47B1-A140-3D401EFD017B:01}

ヨガの後は、石窯で焼いたパンを頂きました!
{BE479039-3DA6-44D7-A3AF-21896325D2A3:01}
自然とヨガとパンを楽しんだ休日でした!
西条に行かれた際は、ぜひ石窯パン工房「知足庵」に寄ってみてください。
パン、すごく美味しかったです!
私も買って帰りましたよ!
パンはすぐに売れるので早めに行った方がよいそうです。