今週末は梅雨空になりました。
予想よりも雨雲は広島に入ってきていませんが、どんより曇り空で蒸しています。
きょう(21日)夕方からあす(22日)朝は、雨が降りそうです。

きのうの日本代表のギリシャ戦は、引き分けになりましたね。
一点をとるのがいかに大変か…。
祈るような気持ちで見ていました。
日本もギリシャも負けられない気持ちは同じだったので厳しい戦いでした。
次のコロンビアはさらに手強い相手ですが、ここはなんとか日本に勝ってほしいですね!

そして、きのう、映画「グランド・ブダペスト・ホテル」を見に行きました!
ウェス・アンダーソン監督です。
いやー、面白かったです!
映像が美しく、洒落てて、セリフのセンスが抜群です!

オススメの作品です!
{4EB3755A-1AAA-4579-A601-657EFCB05991:01}

www.foxmovies.jp/gbh/sp/index.html