全国的に暑い日が続いていますね。
広島県でも最高気温が30度以上の真夏日が連日、出ています。
きょう(29日)は府中市で31.8度まで上がり、7月下旬並みで、5月としては最も高い気温になりました!
三次は、きのうに続いて、きょうも30度を超えました。
この暑さは6月2日(月)頃まで続きそうです。
さらには「黄砂」です。
きのうから広島県にも飛んできています。
視程10km以上なので、それほど濃くはありませんが、今週は黄砂が飛ぶ予想です。
今年は黄砂が少ないなあと思っていたら飛んできました。
黄砂にもご注意下さい。

{047C56FB-06ED-4156-999C-0D8F9DD41B59:01}

サンク•デュエさんでお借りした衣装、好評でした!
明るい服は気分が明るくなりますね!