今週末は高気圧に覆われてカラッとした晴天が続き、行楽日和になりそうです。
25度を少し超える位の汗ばむ陽気が続きそうです。

今週は毎日、福山からお天気をお伝えしました。
移動は車で毎日、広テレからみんなで通いました!
ラストのきのう(16日)は、福山ばら祭りのメイン会場の緑町公園からでした。
{D33D8062-C7AE-4309-B9DC-6B082D8443E9:01}

{06168925-8855-4AD1-8E60-DB1807560207:01}
快晴でした!
福山の皆さんからたくさん声をかけてもらいました。
{B4BB7BE5-2354-4DC5-BCA5-678E9249DD3B:01}
「テレビ派」を見て下さっている方がこんなにたくさんいるんだと感動し、感謝する毎日でした。
天気予報も楽しみにしてくれていることを聞き、本当に嬉しかったです。
福山の皆様、本当にありがとうございました。

「福山ばら祭り」は、きょう(17日)•あさって(18日)です。
バラをみるだけでも十分楽しめますよ!