きょう(29日)は低気圧が西から近づいてきます。
広島は夕方には広く雨が降るでしょう。
夜遅くからあす(30日)の明け方は雨脚が強まり雷を伴う恐れがあります。
まとまった雨になるのでご注意下さい。
サクラは広島市中心部では満開の所が出てきています。
週明けにはさらに広く満開になりそうなので、来週は花見ウィークになりそうですね!
写真は袋町公園です。
photo:01



さてカッシーこと柏田久美子アナウンサーが広島テレビをご卒業されます。
photo:02


カッシーは誰からも愛されるキャラで穏やかだけど、芯の強い女性です。
前にNHKで働いていたことが同じだったこともあって仲良くさせてもらっていました。
寂しくなりますが、これからもつながっていきたいと思っています!


iPhoneからの投稿