投稿写真

けさ(15日)は放射冷却と寒気の影響でキーンと冷えました!
広島市の最低気温は0.7度でした。
ただ、日中は14度位まで上がり、ようやく春らしくなります。
あす(16日)はさらに気温が上がり、春本番の陽気になるでしょう。
春服の出番ですよ!
大好きなトレンチコートが活躍する時期になってきました。

きのう(14日)の未明は広島市で震度5弱の地震がありました。
心配して下さった皆様、ありがとうございました。
この場を借りて、無事でいることをご報告します。
揺れは強かったのですが、我が家は本棚の本が一部落ちた程度でした。
やはり地震は怖いし、不安になりますね。
日頃の意識や備えがいかに大切か、再認識しました。