2013年大晦日ですね。
広島は穏やかな晴れの天気になりました。最高気温は13.4度、日差しの下では寒さが和らぎました。
今年もあっという間の1年間でした。
仕事は、「テレビ派ランチ」が始まり、新番組のスタートに携われたことはとても勉強になりました。
職場の方々との交流も広がりました。

気象も様々なことが起きました、
広島市の35度以上の猛暑日の連続日数が12日となり、観測史上最多になったこと、中国地方の梅雨入りが5月27日と過去4番目に早かったこと、10月1日と6日には広島市の最高気温は30.7度となり、10月としては2番目に高くなりました。
広島への台風の被害は少なかったですが、たびたび日本付近を台風が通りました。
竜巻や伊豆大島、山口や京都などの大雨災害、高知県四万十市で日本の最高気温41度が観測されたことなど、気象災害が多い1年になりました。
また、特別警報も始まりました。
あと、江波山気象館では、はじめて気象キャスターのイベントを開催することができました。


プライベートでは、ヨガを続けることができました。
ヘッドスタンドも今年できるようになりました。
ヘッドスタンドは頭と肘をついています。
{75B07C92-B1DC-40BA-A2D9-42C2F67B7B1F:01}
そして、つい最近、三点倒立ができました!
{F0D08F5F-3FC2-43F1-BC6D-C25929924747:01}

三点倒立は頭と手のひらで立っています。
去年の今頃は考えられなかったことです。
ヨガをしている時は集中でき、体と頭がリラックスできます。
人生で欠かせないものとなりました!

今年もありがとうございました。
気象キャスターのお仕事を来年はもっとがんばっていきたいと思います。
わかりやすい解説をし、有益な情報をお届けしたいと思います。
まだまだ勉強しなくてはいけません!

きのう(30日)、高校の同窓会で、誕生日を祝ってもらいました!
{ECEE5AF3-12C0-4A1F-9D10-FB70A52B42FB:01}
年末生まれもいいなあと思いました!

2013年もあと少し。
どうぞ皆様、よいお年をお迎えください。
そして、2014年もどうぞよろしくお願いします。
素晴らしい年にしていきましょう!