けさ(11日)にかけては寒冷前線が通過したため、広島県も雨になりました。
明け方は、広島市中区で1時間に18.5ミリのやや強い雨も観測し、24時間雨量は40ミリくらいになりました。
ただ天気の回復は早く、午後には晴れました。
あす(12日)から14日(月•祝)は3連休という方もいらっしゃるでしょう。
晴れの天気が続き、気温も平年並みに近い所まで下がりそうです。
季節外れの暑さが続いていたので、ようやく秋らしい晴天になりそうです。
14日の「テレビ派ランチ」は1時間の特番になるそうです!
お休みの方はぜひご覧ください!

{7612BC74-B995-449A-BF36-77E780D5EE23:01}

ルーニーさんでお借りした服です。
ニットが着れるくらい涼しくなるのももう少しかな!?

{30017B4F-9F43-41AA-A164-562756106D81:01}

番組で紹介されたカープのケーキを頂きました!
あすからCSの試合が行われます。
甲子園で広島対阪神です。
マツダスタジアムではパブリックビューイングが行われます!
広島人の応援はすごいですよ!