9月最後の週末ですね。
きょう(28日)の広島は雲の多い一日となりました。
広島市の最高気温は25度で10月上旬並みになりました。
日差しが弱かったため、暑さはなく、長袖がちょうどよくて、秋を感じました。
あす(29日)も雲が多くなりますが、晴れ間も出て、広島は28度位まで上がる予想です。
きょうよりは暑くなりそうです。

今週は、広島テレビの新番組「テレビ派ランチ」の放送が始まったため、緊張した一週間でした。
お天気は、各地の天気カメラのリレーとイベント情報をお伝えします!
MCの柏村さんや山中さんの絶妙なトークや千秋ちゃんの元気いっぱいの中継をぜひ見てください!

もちろん、夕方の「テレビ派」も引き続き、担当しますので、よろしくお願いします!

{D636B2D9-786B-487A-A56A-2C2FF2D213A8:01}