今週は快晴続きでしたね!
17日(火)からからっとした空気が続いていました。
けさ(21日)も広島は晴れています!
ただ、よくみると、上空高い所に筋雲が見えたりしています。
これまで雲が一つない青空でしたが、きょうからは「晴れ時々曇り」に次第になっていきそうです。
あす(22日)は沿岸部を中心に午前中は雲が増えるかもしれませんが、晴れ間は広がりそうです。
23日(秋分の日)も晴れそうですから、広島は行楽日和と言えるでしょう。

23日からは、いよいよ新番組「テレビ派ランチ」が始まります!
番宣がたくさん流れているので、見た方もいるでしょうね。
月曜日~金曜日の午前10時25分からの放送です。
メインキャスターは、月曜日から水曜日は柏村武昭さんと西名みずほアナ、木曜日と金曜日は元フジテレビアナウンサーの山中秀樹さんと糸永直美アナです。
わたしも天気予報を番組で担当します!
楽しい番組になりそうなので、ぜひみてください!
{4C536D1B-B2CC-43C0-A940-78CB8AA783C5:01}