きょう(13日)も蒸し暑かったですね!
広島市は32.5度まで上がり、今年1番の暑さになりました。
府中市は34.2度まであがり、広島県内では1番高くなりました。
大阪府豊中は37.9度、京都府京田辺は37.5度など、35度以上の猛暑日が全国で続出しました。
熱中症患者も急増しました。
急な猛暑で体調を崩さないよう、お気をつけ下さい。

暑さのピークはきょうでしたが、あす以降も気温の高い状態が続きそうです。
特にあす(14日)の午後は、大気の状態が不安定になりそうです。
暑さと夕立に注意して下さい。

きょうのLOUNIEの衣装です。
photo:01



これは10日にサンクデュエさんからお借りしました。
photo:02



そして、ついに「ヘッドスタンド」ができるようになりました!
photo:03



ヨガの寿恵先生の熱血指導のおかげです!
寿恵先生に感謝です!
丁寧に熱心に指導してくれました。
忘れないうちに練習を続けないとだめですね!

追伸
きょうは、「るんるんカフェ」にも出演しました。
みた方はいたでしょうか?



iPhoneからの投稿