広島はきょう(25日)も晴れました。
今週は7月並みの暑さが続きましたね。
急に暑くなったので、一気に夏服姿の人たちが多くなりました。
ただ、晴天もあす(26日)まで。
来週は低気圧や前線の影響で曇りや雨となり、雨の季節の足音が聞こえてきそうです。

photo:01


先日は、黄緑のパンツにピンクのカーディガンで、パルコ前中継をしました。
松本裕見子さんと記念撮影!
派手だと思いきや、みんなから大丈夫よと言われたので、そのまま着て放送しました!

あすまでは初夏の陽気なので、お出かけをしたり、掃除や布団干し、春物の洗濯をやっておきましょう。

きのうはきれいな飛行機雲が広テレ前で見えましたよ!
19時すぎでもまだ明るかったです。
日脚が長くなりました!
photo:02



湿度が低かったので、おそらくその後は消えていったと思われます。




iPhoneからの投稿