きょう(6日)は連休最終日。
この連休の中では、一番暑さを感じそうな日になりそうです。
広島ではきのう(5日)でようやく20度を超えて平年並みになったくらいです。

広島では、毎年恒例のフラワーフェスティバルに加えて、今年は菓子博覧会も開催され、賑わいました。
私は、残念ながら、どちらにも行っていません。

きのうは、広島県立美術館で夏目漱石の美術の世界展を見にいきました。
漱石は美術を大変愛し、自分でも絵や書を描いていたほどです。
広島県立美術館は、縮景園に隣接しており、窓からの風景も綺麗でした。
photo:01



今はいい季節。
夏の前の、風薫る5月ってなんて気持ちいいんだろうと感じました!

連休もヨガに行きました。
ヘッドスタンドの練習もしていますが、なかなかうまくいきません。
ヘッドスタンドは、肘と頭をつけて、逆立ちするポーズです。
夏までにはできるよう、日々、励みたいと思います。

photo:02



photo:03



連休も食べまくりました!
食が一番の元気の源です^_^






iPhoneからの投稿