春分の日のきょうは、朝からシトシトと春雨が降っています。
このような優しい雨は好きです。
花起こしの雨になってくれることでしょう。
標本木のソメイヨシノを午前中にみてきました。
まもなく花が開きそうでした。
きょう(20日)の午後に5.6輪咲くのではないかと思うのですが、どうでしょうか。


さて、きのう(19日)、パルコ前に、かき小屋、鉄ちゃんのミルキー鉄男さんが来てくれました!
記念撮影をさせてもらいました!
photo:01


はっきりした顔立ちが印象的でした。

後ろにはカキの殻がついてました。
photo:02



これから流行るかな。

photo:03







iPhoneからの投稿