先週は広島でも雪が降り、極寒の日がありました。

8日は、松江上空1500m付近に-14度以下の強い寒気が入りました。

1500m付近の寒気では、松江ではこの冬一番強いものでした。

これだけ寒いと、さすがに中継の時はみんなで震えています(笑)

3連休中日のきょう(10日)は、広島市で11.2度まで上がり、少し寒さが緩みました。

きょうは、ヨガのワークショップ「太陽礼拝108回」に参加しました。


気象予報士 大隅智子の明日天気になあれ

ヨガの世界では、年のはじめに太陽礼拝(決まった動き)を108回します。
私も去年に続いて今年も参加しました。
体が硬い私にとっては、中盤の動きがきつかったのですが、1年続けたきたこともあって、今年は去年よりさらに充実していました。

流れもわかるし、体のどのあたりが伸びているかもわかるようになりました。

体をたくさん動かした後は、本当に気持ちがいいです!
ふだんのクラスでは味わえない達成感でした。


この1年、すごくいい年になりそうです。
皆様、引き続き、よろしくお願いします!