きのう(16日)は、衆議院選挙があり
、政局に大きな変化がありましたね。
広島県も自民党が圧勝でした。
広島6区の亀井静香さんは最後には競り勝ち、粘り強さを見せました。
きのうは、晴れて暖かく、まさに投票日和でしたが、投票率が下がったのは残念でした。

広島では、もう一つ大きなイベントがありました。
サンフレッチェ広島が広島の平和大通りで優勝パレードをしたのです。
見に行くか迷いましたが、一生のうちでそんなに経験できるものではないと思い、行ってきました。
すごい人でしたが、運良く最前列に行けました!
photo:01



エースの佐藤寿人選手は、さすがにオーラがありましたよ!

photo:02



森保監督をはじめ、他の選手の皆さんも素敵でした。
広島市民の熱い盛り上がりを肌で感じました!

あす(17日)以降は、また寒気が周期的に入ってきそうです。
そう考えると、きのうの暖かさは、神様からの贈り物だったかもしれません。
投票とサンフレッチェのパレードには、申し分のない晴天でした。

photo:03



今年もあと少し。
毎日を大切に過ごしていきましょう^_^


iPhoneからの投稿