9月も下旬です。
きょう(25日)の広島は秋晴れ。
からっとしていてまさに秋を感じます。
南の海上には、猛烈な勢力の台風17号と昨夜発生した台風18号があります。
台風17号は動きが遅く、週末に沖縄付近に行きそうです。
台風18号はあさってには伊豆諸島付近まで来そうです。
その後、コースによっては関東地方に影響がある恐れもあるので、台風の動きに要注意です。

先週末、横浜のヨガフェスタに参加してきました。
大学が横浜だったので、街を歩くだけで懐かしかったです!
アシュタンガヨガのChamaさんとケン•ハラクマさん、シヴァナンダヨガのヒカルさんのクラスを受けました。

photo:01




予約してても教室に入るのに長蛇の列ができていてびっくりしました。
青森や宝塚などから来ている人もいてヨガの人気を実感しました。
あっという間の滞在でしたが、勉強になりました!
友達にも会うことができ、中華街にも行きましたよ。

photo:02



ヨガウエアの展示販売もあって、ゆっくり見たかったのですが、なかなか時間がなくて、ヨガマットケースと広島のヨガの先生に頼まれていた本を買ったくらいでした。

photo:03




ヨガは夢中になれるし、体が気持ちいいのです。
ヨガに出会ってよかった[みんな:01]
これからも生活の中にヨガをいれていきたいと思います。




iPhoneからの投稿