朝晩は秋の気配を感じるようにはなってきましたが、この週末はとにかく暑いです!
きのう(25日)の広島市中区の最高気温は34.8度。福山市は35度以上の猛暑日になりました。
きょうも猛暑になりますので、暑さ対策が欠かせません。
沖縄には非常に強い台風15号が接近しています。
速度が遅く、長い時間に渡って最大限の警戒が必要です。

先日発表された3ヶ月予報や長期間の高温に関する情報によると、来月上旬までは高温が続く予想です。
10月は涼しくなりそうですから、秋の訪れは遅く、しかも一気に秋めいてきそうです。
11月はエルニーニョ現象の影響で、気温は高めになりそうです。

24時間テレビを時々見ています。
いろいろなエピソードを聞き、感動しています。
24時間テレビが終わると、わたしは夏が終わるのを感じます。
なんだか寂しいです。

おとといのパルコ中継でタレントの松本裕見子さんとチャリTシャツで記念撮影をしました。
松本裕見子さんは広島では知らない人はいないほどの有名な方で、人気タレントさんです。
すごく優しくて、楽しくて大好きです!

photo:01




ちなみに、ピンクのチャリTシャツは個人的に購入しました。
ヨガの時にでも着ようかなと思っています。
子供用もあるので、青いのを甥っ子にプレゼントしました!


iPhoneからの投稿