けさ(14日)の広島は青空が広がっています。
きょうも30度近くまで上がって暑くなりそうです。
梅雨の晴れ間はいったんきょうまでとなりますので、洗濯物はきょうの間に干しておくとよさそうです。
あす(15日)からは梅雨空が戻り、日曜日にかけて雨が降る予想です。
梅雨前線もだんだん本州に北上するようになり、梅雨も本格化していきます。
昼間は日差しが暑いのですが、夜は涼しく気持ちがよい季節。
夜の帰宅時、風の気持ちよさを感じています。

先週、ヨガの仲間の誕生日会をしました。
こじんまりとした、レストランでお食事をしました。
インテリアがイタリアのプチレストランのようで、私の好きな感じでした!
誕生日ケーキもお店のシェフの手作りです。

気象予報士 大隅智子の明日天気になあれ

気象予報士 大隅智子の明日天気になあれ

広島で素敵な仲間とも会えて本当によかったです!
ヨガをしてから風邪もほとんどひきません。
仲間の一人は、ヨガを一生続けていきたいとも言っています。
モデルのShihoさんや女優の菅野美穂さんもヨガにはまった方々です。
ヨガは健康によいだけでなく、生き方をも変えてくれるもののような気がします。
私もできるだけ続けていき、体の変化を見ていきたいと思っています。