きょう(7日)の広島は、薄雲は広がりましたが、晴れ間も出て、29.4度まで上がり、今年一番の暑さになりました。
安芸太田町加計は、30.9度まで上がり、県内で一番の暑さでした。

あす(8日)は、一転して、雨になりそうです。
きょうが中国地方の梅雨入りの平年日ですが、あすは梅雨入りの発表があるかもしれません!
そうなると、ほぼ平年並になりそうです。

少雨が続いていたので、乾いた大地には恵みの雨になりますね!
世羅町で農業をされている方は、少雨で大変困っているそうです。
あすの雨で潤うとよいですね!

雨の季節が似合うのはやはりアジサイビックリマーク

photo:01



アジサイの季節到来です[みんな:01]
カエルも喜びますね!






iPhoneからの投稿