けさ(14日)の広島は快晴となりました。
寒気が残っていたことと放射冷却現象の影響で、広島は0,1度まで下がりました。
しかし、日中は12度くらいまで上がり、日差しのもとでは暖かく感じられそうです。
青空を見ているだけで気持ちがほっとしますね
春は足踏み状態でしたが、これから少しずつ気温は上がっていきそうです。
16日(金)から17日(土)は低気圧の影響で全国的に曇りや雨になりそうです。
その後、来週のはじめは、気温が上がり、ようやく春らしく暖かさになりそうです。

日差しは心地よいのですが、紫外線はだんだん強くなっていきます。
また、春は空気が乾燥し、花粉も多く飛んでいます。
さらに気温の変動も大きくなります。
肌にとってはあまりよくない季節です。
紫外線対策や保湿など、お肌のお手入れもしっかりしていきましょう


 

先日お借りしたルーニーの衣装です。
水色も春らしい色ですね。
最近は、春にぴったりの明るいパステル色の洋服を着たくなります
きょうはホワイトデーですね!
青空が広がり、穏やかなホワイトデーになりそうです。