きょうは「こどもの日」。

私には5歳の甥っ子がいます。

毎年、甥っ子のためのかわいらしい「こいのぼり」が掲げられます。


気象予報士 大隅智子の明日天気になあれ

黄砂も少なくなった青空のもと、爽快に泳いでいました。

(風は弱かったですが・・・・)

きょうの広島は、最高気温は23度くらいで快適な陽気で、半袖の人も多く見られました。

こいのぼりの日にふさわしく、広島カープも横浜に勝ち、マツダスタジアムは盛り上がっていました。


ひろしまフラワーフェスティバルもきょうが最終日。

会場には福島県産農産物の直売所もあり、いちごを買いました。

すごくおいしかったです音譜


気象予報士 大隅智子の明日天気になあれ

3日から5日の期間中、3日に雲が多くなったくらいで、概ね晴れて行楽日和になりました。

お休みはあっという間に過ぎますね。

私もあすまでは、番組が短いため、ゆったりムードで仕事をします。


気象予報士 大隅智子の明日天気になあれ

あすはいったん仕事という方も多いと思います。

週末まであと少し、頑張っていきましょうドキドキ