ゴールデンウィークですね!

皆様はどのようにお過ごしですか?

私は働いていますあせる

さて、先週末から黄砂が飛んできています。

広島でも1日には、今年はじめて黄砂を観測し、きのうは空がかすんで見えました。

一時は、5キロ先までしか見通しがききませんでした。

ピークはすでに過ぎていて、あすは少なくなりそうです。


きょう(3日)の広島は曇り空。

日中は小雨がぱらつきました。

毎年恒例の平和と花の祭典「ひろしまフラワーフェスティバル」が始まりました。

広島平和大通りではパレードが行われたり、多くのステージが設置され、コンサートやイベントが開かれます。


気象予報士 大隅智子の明日天気になあれ

これは、パルコ前のサボテンステージ。

広島テレビ「テレビ派」のテーマ音楽を手がけている、大瀬戸千嶋さんのコンサートがきょう、開かれていました。

イケメン2人のグループです!


気象予報士 大隅智子の明日天気になあれ
野外コンサートって、気持ちいいですね。

街で音楽が聞こえるだけで、ハッピーになります。

平和公園前のメインのカーネーションステージでは、フラワー歌手のperfumeのコンサートが開かれ、すごい人だかりでした!!

フラワーフェスティバルは5日までです。


仕事帰りに一枚撮影しました。(自分撮りです)
気象予報士 大隅智子の明日天気になあれ


あす、あさってと晴れて、快適な陽気になりそうです。

まさに行楽日和ですねWハート

1年の中でも新緑とそよ風を楽しめる、今の時期がとても好きです。

女性の方は紫外線には気を付けましょう!