ブログの更新が遅くなってすいません。

一気に寒くなり、冬本番ですね、

先日は、私の故郷、広島市内でも初雪が観測されるなど、、西日本の広い範囲で初雪が降りました雪

関東でも水戸で雪が降りましたよ。

さて、来週はいよいよクリスマス。

子供の頃からクリスマスが大好きでした。

24日のクリスマス・イブの日の予想天気図を見ると、冬型の気圧配置になっています。

クリスマス寒波がやってきて、寒くなりそうです。

最新の気象庁の1か月予報では、この先の1か月の気温は、西日本で平年より低く、東日本で平年並み、北日本は平年より高い予想となっています。

西日本中心に寒くなりそうです!

東日本でも平年並みですから、冬らしい寒さとなる予想です。


花屋さんではポンセチアが華やか。

写真のワンちゃん、大きいのですが、おとなしくてかわいかったです。
気象予報士 大隅智子の明日天気になあれ



ネイルも白っぽくし、クリスマスのイメージにしています。

実はネイルが大好きで、ジェルネイルをすることで元気になりますドキドキ
気象予報士 大隅智子の明日天気になあれ

今年もあと12日。

やり残したことがないよう、気合を入れて、楽しく過ごしましょうね音譜

皆様にとってHappyなことがたくさんありますようにHEART