皆さんは、「SATC2」をご存知ですか?

映画「SEX AND THE CITY 2」のことです!

来月6月2日に公開されますビックリマーク

前作「SEX AND THE CITY 」は2年前に公開されています。

もともとは、アメリカのテレビドラマで1998年にスタートし、シーズン6まで続き、大ヒットしました。

私は前作の映画、テレビドラマも全て見ていてすごく好きですラブラブ

笑えるし、元気になるし、共感できるんです。

「SATC2」の公開を前に、7日の金曜日、新宿ルミネで、「SATC2公開まで待てない!準備はいい?」イベントが開かれ、親友のマキちゃんと行ってきました。

チケットをプレゼントしてくれたのは、親友の田中御早希ちゃんでした!

試写会ではなく、映画にちなんだファッションショーやこの映画のファンでもあるクリスタル・ケイさんのライブ、お笑いのライブまであり、司会は世界のナベアツさんでした。



気象予報士 大隅智子の明日天気になあれ-SATC2

「SEX AND THE CITY 」は4人のパワフルでおしゃれな女性が主役。

恋愛にエネルギッシュな4人です。

見所は、なんといっても女性の本音が炸裂しているところとファッションです。

今回のファッションは「エスニック」がテーマになっているそう。

4人の職業も性格も違う、キャリー、サマンサ、ミランダ、シャーロットたちがアップテンポな会話を繰り広げます。

あなたは誰派ですか?

一般的に一番人気は、ファッション命の恋愛至上主義者のキャリー、しかし、私は、シャーロットの大ファン。

シャーロットは、理想の愛を追い求めるコンサバ系のエレガントな女性。

まだ見たことがない人は、是非、チェックしてみてください。



女子にオススメ映画。

しかし、男性の方も是非見てください。

女子の本音が分かります。

きっと映画を見終わった後は、素敵な恋愛をしたくなると思いますドキドキ