おはようございます
 
人生を明るく、人を幸せに導くお手伝い
🌈IRIS🌈です

 

 

あと2日…7日まで

◾️11月01日(水)〜11月07日(火)

午前10時~午後8時

[最終日午後6時終了]

 

■名古屋栄三越 3階 

スタイルコート

 

『Healing Humming』

 

〜香りの音を奏でる〜

 

国内外のフレグランスが集まる

東海地区最大級の香りの祭典

【Salon de Parfum 2023】

 

を開催しております。

 

陰と陽のバランス、穏やかな心、

新たな希望に心躍らせる、

軽やかに自分らしく、時には勇敢に、

降り注ぐ光に満たされる…

自然の香りに心地良く包まれるのは、

ハミングしたくなるような心癒される時間。         クリエイター紹介:

@tarot_aroma

@cocohana1963

@orderaroma_solyluna

@emi__aroma

@yurufuwa_herb

@aroma_feuille

@reconnaissance

 

主催:

@cresttiara

お立ち寄り下さい。

 

 

タロットアロマや、バスソルト、

アロマオイルのワークも…

開催しております。

 

 

私も先日占って頂きました。

 

龍神カードを引いたら…

昇龍🐉が出ました。

一気にステージアップ⤴️⤴️

めちゃくちゃ嬉しいラブラブ

 

人間関係もステージに必要のない

人、物、環境、の断捨離、

 

まさにそうでした…

辛い気持ち、不安が押し寄せましたが

嫌な自分の中のアイツ

がスッキリしたんです。

 

嫌な自分の中のアイツは…

自分自身の嫌な部分。

でもこれが答えでした。

次のステージには必要のない物だったので

居なくなりました。

 

 

そんな不思議な体験をして、

昇龍🐲まさにステージが変わる。

今はワクワクでしかないんです。

 

また違うステージで出会う人が楽しみです

 

 

では本題に入ります。

 

 

11/6〜12までの運勢です。

A.B.Cどれを選びますか?

 

 

Aを選んだ方は…

 

パパ&ワーケア→よりよいパートナーシップを心がけて下さい。今まで以上に理解を深めるのです。

心が次第に回復してきます。

自分らしさも取り戻し、

ゆっくり力を得ていくでしょう。

目の前がクリアになり、

急に現実が見えてきます。

悩みも不安も薄れてきます。

未来への希望が見えてきます。

自分の周りで起こる情報に

敏感になってキャッチしましょう。

望んでいたものをキャッチするために、

当てはずれなものは削除していきましょう。

 

 

Bを選んだ方は

 

ククイ→真実を見極めて下さい。批判するのではなくありのままに見るのです。

目まぐるしく変わる出来事に

振り回されない事。

難しい局面に立たされるかもしれません。

周りの状況をしっかりと観察し、

視野を広げてみましょう。

強引に推し進めようとしても

試練に直面するので、

今は決断を早まらないようにしましょう。

 

 

Cを選んだ方は

 

オヒア、レフア→あなたには永遠の愛があります。しっかりとした絆が誰かと築かれています。

今描いて居た事は

現実になろうとしています。

その前の試練、突然の出来事がおきて…

改善しなければいけない

状況になるでしょう。

人生のターニングポイント。

方向転換も大事です。

未来との約束に囚われず

初心を思い出して、信頼関係、

人とのご縁を大切に。

今は力不足、エネルギーチャージ

だと思って人に頼る事も必要。

 

 

占いで出たことはメッセージ😊

何か気づきがあり取り入れるもの

活用するものです。

日々の生活にお役立てくださいませ

最後まで読んで頂きありがとうございました

 

良い一週間が

迎えられますように❤️