こんにちは

人生を明るく、人を幸せに導くお手伝い
🌈IRIS🌈です

 

9月に入りもう秋を少しずつ感じます。

暑さも和らぎ、

お店にもハロウィン🎃の飾り

服も秋物に変わってきてる〜

こうやって夏が終わっていくんだなぁ〜と

少し寂しい気がしますね

 

では本題に入ります

9/11から18までの運勢

 

 

A.B.Cどれを選びますか?

 

 

 

Aを選んだ方は…

 

パパ&ワーケア→よりよいパートナーシップを心がけて下さい。今まで以上に理解を深めるのです。

「今でしょ!」あなたが抱いて来た夢や目標、理想で挑戦する時が来た様です。

善は急げと言う言葉がある様に

わずかなチャンスも逃さず行動しましょう。

いろんな願望の中からやりたい事が

明確になったからこそ

あなたの夢にサポートする様な

協力者が現れるかもしれません。

スタミナ不足、エネルギー不足に

ならない様に余力を残しつつ

行動しましょう。 

せっかくのチャンスなのに

動けないなんて勿体無いです。

 

 

 

 

Bを選んだ方は...

 

カロ→家族、友人、あなたが親しくしている人たちとのつながりを大切にして下さい

感受性や直感力が高まっている様です。

大きな慈愛と愛を象徴する女王のように

人や才能、環境欲するものが

間も無く手に入るでしょう

意外な相手から懐の大きさを感じる

出来事があったり、

才能や環境の場合もあります

現状を変えて自由な発想で

新しい何かを求める欲求があるなら、

素直に従ってみても良いでしょう。

今がターニングポイント

過去にこだわらず

決断を遅らせてはいけません。

心機一転ゼロから始める心構えで

前に進みましょう。

 

 

 

 

Cを選んだ方は

 

エレパイオ→自分がした行いはやがて全て自分の元に返ってきます。行動に責任を持って下さい

ストレスが溜まり納得のいかない状況、

思い通りにいかないからこそ

返って自分の選択ではない方向に

選択せざるおえないけれど、

それは今までの努力が実る底力が

導いてくれる結果となるでしょう。

二つに一つその選択は間違っていないので

望んでいたものが結果的に

最良のものになるでしょう。

身を委ねる事も必要です。

理想や形にこだわらず、

訪れるものを受け入れる

心のあり方があなたを幸せへと導きます。

 

占いで出たことはメッセージ😊

何か気づきがあり取り入れるもの

活用するものです。

日々の生活にお役立てくださいませ

最後まで読んで頂きありがとうございました

 

良い一週間が

迎えられますように❤️