こんばんは

 
人生を明るく、人を幸せに導くお手伝い
🌈IRIS🌈です
 
もう2月の半ば
早いものでもう2023年に入り
2ヶ月経過しようとしていますね。
 
 
早速ですが…
 
明日は
2月20日16:07〜
魚座の新月です。

 

 

新月とは

月の満ち欠けのリズムに合わせて

29日に一度 

新しく月が生まれるのが新月。

(新月は太陽と同じ位置に 

月があらわれるため見えません)

このタイミングに願い事をすると、

月のパワーに同調し願いが

叶いやすくなります。

 

 

ボイドタイムに注意して下さいね

 

魔の時間帯として知られています。

 

人間の感情に影響を及ぼす

「月」が他の惑星の影響を受けない

時間帯になります。

大きな契約、大きな決断は

この時間帯を避けると良さそうです。

ボイドタイム」の「ボイド(void)」とは

「何もない」「無効の」

といった意味を持つ言葉。

「ボイドタイム」とは

🌚「無効の時間」

🌚「空白の時間」

🌚「月の力が発揮されない時間」

月の力が無効になる時間を指します。

 

なぜボイドタイムには月の力が失われてしまうかというと

月がどの星座の影響も受けないからなんです。

 

それさえ避けて

お願い事を書けば大丈夫です💕

ボイドタイムの時間は…

 

222 13:05〜14:13までです。

必ずしもダメというわけではありせんが、

新月のパワーを十二分に活かすためにも、

ボイドタイムの時間帯は

新月の願い事の作成は

控えたほうが良いでしょう

では

 

 

魚座♓️のキーワード
想像力
内なる幸福感
霊的敏感さ
信心深さ
慈愛の心
被害者意識の解放

 

がテーマとなります。

🟡「幻覚状況」を支配します

幻覚をプラスに活用する願い事の例

⭐️混乱した状況にも冷静に対処でき、それが自分の成長につながりますように

⭐️心の安定と静寂を保てる、揺るがない私でいる

 

🟡「喜び」を支配します。

⭐️心の内なる喜びを、いつも実感できる私でいる

⭐️精神的に満たされ、幸せを感じたい

⭐️至福の感覚を、いつでも自覚していられますように

 

🟡「霊的敏感さ」を支配します。

⭐️自然を愛する本来の自分であり続ける

⭐️他者に対して、もっと細やかな配慮ができます

⭐️精神的な脆さを克服できる

 

🟡「大いなる力への信頼」を支配します。

⭐️すべての不安や心配事を癒しの力に委ねたい

⭐️宇宙のパワーや癒しのエネルギーが私の体に注がれますように

 

🟡「霊的癒し」を支配します

⭐️〇〇が、完治するよう、大いなる癒しの力に身を委ねたい

⭐️天使の協力や、影響力をフルに受け止める感受性をお授け下さい。

 

🟡「身体部分、症状」を支配します。

風邪、あし、リンパ、中毒

⭐️〇〇の症状が、完治します。

 

以上の例を参考に願い事を書いてみて下さい。

新月の時間から8時間以内に書くと📝

叶いますよ💕