こんにちは

 

人生を明るく、幸せに導くお手伝い

 

 

ヒーラー看護師&ライフミッションサポーターのTOMOです

 

今週3月の最期の週&4月はじまりの週でもあり、

ワクワク、ドキドキを迎えている方もいらっしゃるのではないでしょうか

 

3/28~4/3までの運勢です

 

 

 

 

 

ABCどれを選びましたか?

 

 

Aを選んだ方は・・・・エレパイオ(小さな可愛い鳥です)

 

エレパイオ自分がした行いは

やがて自分のもとに返ってきます。

行動に責任を持て下さい

 

エレパイオの意味・・・・ハワイ神話ではカヌーに適した気を運ぶためにはエレパイオは重要でした。

エレパイオが止まった木は、虫が喰っているため、カヌーには適さないんです。

逆に興味を示さない木は硬くてカヌーに適した木と言われています。

 

 

Bを選んだ方は・・・・パパ&ワーケア

地の母パパ&天の父のワーケアです

 

より良いパートナーシップを心がけてください

今まで以上に理解を深めるものです

 

 

パパ&ワーケアの意味・・・・パパの名前はパパハーナウモクといい、

ワーケアは神ではなく人間だという説もあります。

神話では、パパとワーケアの交わりからハワイの島々や

人間やカロ(タロイモ)が生まれます。

また、パパがあるときひょうたんを産み、ワーケアがそのひょうたんの蓋を上に投げると、

それが空になったそうです。そして、ひょうたんの果肉は太陽に、

種は星に、ひょうたんの白い内側は月に、

果肉は雲に、ひょうたんの残りの部分は大地と海になったそうです。

 

 

 

Cを選んだ方は・・・・マノ➡サメです

 

迷った時は勇気がいることを選択して。

そうすれば後で後悔することはありません。

 

 

 

カードの意味・・ハワイの人にとって

恐れられる存在でもあり、強力な守り神でもあります。

サメはアウマクア(守護してくれる先祖のスピリット)の代表的な存在で、

サメの歯には強力なマナ(スピリチュアルなエネルギー)があるとされています

 

 

いかがでしたでしょうか?

良い方向に向かうためのアドバイスとして

受け取っていただければ嬉しいです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

個人でのセッションご希望な方は

こちら