皆さん、2022年が始まり、新しい手帳を📓
書き始めているかと思います

手帳をどんなふうに使っていますか?
⭐️スケジュール管理
⭐️行動リスト
⭐️日記を書いてる

などなど…でも
書きにくかったり、書かなくなったり
見にくかったり
手帖ではなく携帯にスケジュール
を入れているから手帳持ち歩いてません

でもでも…
「手帳をスケジュール以外にも活用したい」
「手帳を活用して人生をよくしたい」
「手帳を書きたいけど書けない」
「みんな手帳をどんな風に書いているの?」

など、手帳が毎年10月ぐらいから
出版されますが、購入して
続いてますか?

私は…というと
皆さんと同じように
最初だけで、全然マンスリーだけで良い!
毎日書けない…
そう思ってました。


でも、私の手帖は
名の通り…「手帖」帳の字が占い(引き寄せ)もかけて
「手帖」にしています🔮
(私自信、ヒーラー、タロットもしていますので)

手帖はスケジュール管理だけでなく、
ビジネスやプライベートの効率化や
充実のために、書くだけではなく

夢を叶えるためのツールなど
としても活用することが可能です。

手帖術として、3回の講座で

⭐️スケジュール管理
⭐️TO DOリスト
⭐️引き寄せの法則
⭐️夢リスト
⭐️未来日記
⭐️感情の輪

さまざまなものを
活用してもらうことができます
それが私の夢と引き寄せの手帖術です。
そして、みずから
💗💗\考案した手帖です/💗💗

夢を叶えるために手帖を活用して、
普段持ち歩いている手帖に夢や行動を
書くことで、引き寄せが自由自在になったり
常に目にすることができるので
結果、行動に移しやすくなります。
感謝や、感情をぶつけて
そしてどうなりたいの?
と自分に問いかける
手帖となっております💕

😊お客さまの声

😍手帖術とても奥深いものでした
早速、活用してみます
書くのが楽しくなりました
                 M.Hさん

🥰この手帖は書きたくなりますね
予定を書くだけじゃなく、どうなりたいか自分と向き合うので、なりたい自分に向かっていってる感じがして書きたくなります
                 E.Sさん

😊手帳を学ぶという事が初めての経験でした
手帳をきっかけに日々の時間管理や意識改革できたら自分自身も変われるきがする
                岡田 麻実さん
😊手帖を秘書のように活用出来る方法が学べて実践できます♪仲間とワクワクしながら取り組める講座です。          木村蘭さん

😊手帳術ではなく、手帖術の意味がわかりました。ワークやシェアがあったり、色んなことを教えてもらってとても勉強になりました
             ときみつ まゆみさん

などなど、たくさんのお客さまのご意見をいただいています。