さぶい❄立春を過ぎたと言うのに…今日はめちゃくちゃ寒かった日中も雪がチラついて、気温は全然上がらなくて🥶コロナ禍でお仕事の出勤日が減ったんですが…寄りによって、めちゃくちゃ寒い日に出勤でしたま、そんな日もあるよね~仕事はサクサクとはかどったので、良しとしましょう明