立春を過ぎたと言うのに…

今日はめちゃくちゃ寒かった

日中も雪がチラついて、気温は全然上がらなくて🥶


コロナ禍でお仕事の出勤日が減ったんですが…寄りによって、めちゃくちゃ寒い日に出勤でした

ま、そんな日もあるよね~

仕事はサクサクとはかどったので、良しとしましょう