2歳と34歳 | ☆☆OH HAPPY DAYS!!☆☆

☆☆OH HAPPY DAYS!!☆☆

天然酵母パンと料理と時々子育て。2013年4月より夫の転勤によりカルフォルニア サンブルーノに住んでいます!お気軽にご連絡ください。

25日に次女2歳、わたし34歳のお誕生日を迎えました。


☆☆OH HAPPY DAYS!!☆☆


すっかり女の子らしくなった 次女。


カメラの前では 女の子らしいポーズをしてくれます。


食欲は5才の姉以上。


よく食べ、よく遊び、よく喋ります。


最近では、すれ違う人に 笑顔で Hi~!!と愛想よく挨拶し

Uh-oh なんて事も言うようになってきました。


2歳も健康に元気で育ってくれさえしたら それだけでお母さんはいいですよ。





そして、34歳になった私。



33歳の歳は大変な1年でした。

誕生日翌々日には 乳腺炎で入院・・。

その入院先で夫に赴任が告げられ、その翌々月には夫は半年間の単身赴任。


夫赴任中に次女が熱性けいれんを起こし、深夜二人の娘を抱えて救急車で病院へ。

そのころからかな?長女はパパが不在なことで 心が不安定に・・・。


半年間の母子家庭後、家族で渡米。


生活が落ち着くまでのこの4ヶ月は 何度夫と喧嘩をして、どれだけ悩んだことか・・。


本当に激動の1年でした。


でも、その分 いろんな事を経験できた いい歳だったかな?



34歳も家族と共に 楽しく過ごしていけたらいいなと思います。


それと、パン もっともっと極めるぞ!